スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業紹介 - ランサー -

職業 -Lancer-

厚い装甲を持つ圧倒的な存在感の守護者
ランサーは厚い鎧を装備した重装甲戦士で、ランスと盾を持ち、防御に特化したクラスである。
主に重装甲と盾で敵を引き込み、体力の低い仲間を守る役目であるが、
ランサーが使う長槍は動きは鈍いが強力な破壊力を持っている。
この性質上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。

タンク職(盾職)で武器はランス、防具は重装を装備できる。



■■■■■ 初期ステータス ■■■■■
HP 689 CT抵抗 80
MP 100 束縛抵抗 55
攻撃力 49 毒/病気抵抗 40
防御力 29 中毒抵抗 25
CT 29 混乱抵抗 40
攻撃速度 0.5    
移動速度 105    



数値がどれくらいまで影響してくるかはまだ分からないですし、なんとも言えないですが。



それにしても・・・うん、なんか飾りっ気なくてつまんない感じするけど別にいいですよね!
Simple is the bestですよね!!
スポンサーサイト

種族紹介 -ポポリ&エリーン-

種族 ポポリ&エリーン

ポポリは見た目は太った小熊風の種のみならず、多様な種によって構成された種族である。
その中でもポポリ社会での支配層となるのが女性型種族エリーンだ。

その下に平民層としてメルニム,ウル,ベリニムなどの種族が存在する。

彼らを創造した女神エリーヌが眠るという月の湖は、
彼らにとっての聖域となっていて、この湖が発する古代の魔法によって、
彼らの都市ポーラエリーヌが守護されているという。


G-star2010でポポリとエリーンは分けて呼ばれることになった。

女神エリーヌが作ったものがエリーン、エリーンが森の動物に知恵を与えたものがポポリとなっている。
勘違いしている人も多いがエリーンとポポリが全く別の種族になったわけではない。



■■■■■  種族スキル  ■■■■■

   自然の友達(Friend of Nature) アクティブ
      3分間モンスターに先制されなくなる。
      戦闘中に使うことが出来ず戦闘状態になると解除される。。

   旅の喜び(Joy of Traveling) アクティブ      3分間、非戦闘時の移動速度が増加する。

   湖の子(Child of the Lake) パッシブ
      泳ぐ速さが50%増加



ポポリ キャラクターメイク




エリーン キャラクターメイク




ポポリ&エリーン クラス選択

種族紹介 -バラカ-

種族 バラカ

バラカは過去に巨大な帝国を築いていた巨人族の末裔であり、
かつての巨人族が独善的で悪辣であったのに対し、高潔で平和的な種族として知られている。

巨人族から受け継いだ強靭な身体を持ち、隠遁者のような暮らしをしている。
また、外見とは裏腹に高い知能を持ち、知的探求心が旺盛である。



■■■■■  種族スキル  ■■■■■

   ナチュラルヒューズ(Nature Fuse) アクティブ
      即座にHPを完全回復する。

   オプティミスト(Optimist) パッシブ      コンディションの最低値が0から20になる。

   キーピングカーム(Keeping Calm) パッシブ
      移動阻害効果をレジストする。



バラカ キャラクターメイク




バラカ クラス選択

種族紹介 -アマン-

種族 アマン

獣人系として人間とほぼ同じ容貌を持つケスタニックとは異なり、爬虫類系の外見が特徴的な巨大種族である。
彼らの歴史を表すとすれば、それは闘争の歴史だ。

神々の時代、彼らは偉大なる父であり創造主であるアマルンと共に敵対種族らと戦い、
アマルンの死以後には巨人帝国の奴隷戦士として大陸の覇権のために戦った。
また、今日では異系の侵略者のアルゴン族との戦争最前線で連合軍の盾として戦っている。

かつて巨人族の奴隷戦士として苦難の日々を送ってきたが、
その解放者ヘバザ・ダバンは彼らの英雄として称えられており、あちこちに銅像が建てられている。

アマン族は自由と名誉、そして自己犠牲を尊重する種族である。
彼らの都市カイアドルは、北方のアルゴン族の南下を阻む要塞都市としても知られている。



■■■■■  種族スキル  ■■■■■

   ベテランの戦士(Veteran Fighter) アクティブ
      30秒間、麻痺とノックダウンの確率が70%下がる。

   ダバンの末裔(Descendant of Davan) パッシブ      HPが30%以下の時、防御力が増加する。

   強靭(Strength) パッシブ
      病気への抵抗が増える。



アマン♂ キャラクターメイク




アマン♀ キャラクターメイク




アマン クラス選択

種族紹介 -キャスタニック-

種族 キャスタニック

尖った角に長い耳を有した獣人種族で、永きにわたって多種族に虐げられてきた歴史を持つ。
体型は小柄ながら敏捷かつ強力そして頑丈な身体といった、戦士として優れた資質を持っているという。

モンスター種族のデバとは遠い親戚のような関係であるが、
神々の時代にはデバ族らの弾圧を受けて彼らの故郷から追い出されたし、
神々の戦争が終わるや破滅の神の保護を受けた種族という理由で他の種族らにも排斥された。

ペルリカのヒューマンやアマンらの仲裁を受け連合の一員になることができたが、
このような結果を得るために数多くの若いキャスタニックらが戦場の露となって消えるほかなかった。
彼らはこのような彼らの抑圧と反抗の歴史を代弁するように、
個人の個性と独立性を重要視して古代から引き続き独自の伝統と生活様式を維持している。

長い期間中他種族らの排斥を受け入れた結末なのか、大変な気まぐれな性格を持っている。



■■■■■  種族スキル  ■■■■■

   ルーンの目覚め(Runi Awakening) アクティブ
      3分間、戦闘時の移動速度が35増えるが被弾時のリアクション発生率が上がり、
      スキルがキャンセルされる。

   アンブッシュマスター(Master of Ambush) パッシブ      背後から攻撃すると、クリティカル率が1%増加。

   アクロバット(Acrobatic) パッシブ
      落下ダメージ50%減少。



キャスタニック♂ キャラクターメイク




キャスタニック♀ キャラクターメイク




キャスタニック クラス選択
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。