

なぜかTERA LEADERに当選! TERAに対する率直な感想

ろくな活動もできていなかったのに、まさかのLEADER当選という奇跡!
んー・・・応募理由がよかったのだろうか・・・。
理由に関してもたいしたこと書いてなかったように思うけども・・・んー・・・。

まぁ当選したんだしいっか!(゜∀゜)

という楽観的な心境の今現在。
TwitterやNAVER CAFE等でよく見る方々はみな当選している様ですね。
これからは今までのように適当な更新じゃダメなんだろうなぁ・・・時間作らないといかんばい。



まずはTERAデベロッパーブログより
『まずはご自身のTwitterやブログ、その他メディアにて、TERAに対する素直な感想をお書きいただければと思います。』

TERAに対する率直な感想・・・ふむ・・・感想とか改めて考えると難しいですが、
感想というか、TERAに対して誰もが一番に期待するのはやはり
「シームレスなMMOフィールドでの、ノンターゲッティング方式(以下ノンタゲ)による戦闘」
ではないでしょうか。
どれほどのアクション性があるかというと、韓国等のプレイ動画を見てみると、、
コンシューマーの格ゲーやアクションなどのようなものではなく、
正直に言えば既存のターゲッティング方式(タゲ)のMMOに毛が生えた程度に見えなくもないですね。
それでも、MMOでシームレスフィールドかつノンタゲなゲームができるというのは、
やはりそれだけでもMMOとしてすごい進歩だと思うんです。

それがどうスゴイのかっていうのは・・・まぁ詳しい人に聞いてくださいw
イメージではなんとなく分かるんですが、間違ったことを教えてしまったらいけないので(;・ω・)

↑で言ったのはあくまで韓国CBTのプレイ動画を見ての感想なので、その後どう変わって
どのようになったものが日本に来るのかは分かりませんし、ユーザーの意見も取り入れて改良して
いってるそうですしね。

てわけでとても期待して待ってます。
ハヤク来ないかぬー( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとう!

Gmenです。

当選おめでとうございます!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は、本当にドキドキの一日でしたよね。

私も当選しましたので、お互い、
これからも、一緒に頑張っていきましょう!o(^▽^)o

No title

Gmen様
コメありがとうございます~。
当日は違う意味でドキドキしてました。何かの間違いではないのか・・・的なw

これからが大変でしょうし、お互い頑張りましょう!
自分はとりあえずブログ更新の頻度を上げないとかなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
