

先行キャラ作成完了(7/31に)

キャラ作成が完了したので報告

鯖 : ヴェリック
種族・職 : CBTと同じポポリンランサー
キャラ名・先行ギルド名 : 秘密 ^w^

最初アルンで作ったんだけど、思ったより伸びが悪かったし過疎は嫌だったんでヴェリックに作り直したのは秘密w
ヴェリックの人よろしくー


さてここでフレ募集でもしてみようかね
キャラ名もギルドも明かしてないのに来るわけないけどw
とりあえずウォリとランサーとスレとバサカとエレとプリと弓とソサ募集!
特にエレorプリの人を募集!
基本ゴールデンタイムのINだけど帰宅時間がマチマチなんでIN時間が合った時は優先的に一緒に遊べたらいいなぁ。
ちなみに半固定の火力も一人いまっする。

ただLVがちょっとでも離れたら一緒に遊べない仕様ってので固定組むのも難しそうだけど ノフ○
てことでヴェリックの皆さんよろしうー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
